風俗思考のテクニック。~体験談はすべてを解決する~

可愛い風俗嬢の即尺は威力抜群。

先日、可愛い風俗嬢がいたので、デリヘルとして利用させていただきました。使ったのは物凄く可愛い風俗嬢で、結構人気がある子ですね。ただ、人気があるゆえにあまり予約がスムーズに取れないのが難点です。でも、その日は運よく予約できて、即尺までしてもらえました。女の子が到着するなり、すぐに僕のをしゃぶってくれるプレイ。色々なプレイがありますが、即尺はその中でも特に過激な部類だと思いますよ。女の子が「待てないよぉ」と言いながら一気にパンツを脱がせてきて、そのまましゃぶってくれた時なんかは、頭がおかしくなるかと思いましたからね。あんなに即尺が上手い子もなかなかいない。いや、正直自分でもべた褒めだと思いますが、とにかくすごく良いプレイだったので、ここに報告する形となりました。まだまだ他の子も使ってみたいですし、即尺をされたいので、色々と使って行こうと思います。風俗ライフワークとして使っていくには最高の女の子ですね。

テクニックが微妙な新人風俗嬢。

新人だから仕方ないのですが、先日の子はテクニックが全然無い子でした。風俗嬢って、上手い子は最初から上手いのですが、その子はまるっきりセンスがないという感じでしたね。センスがないから、僕のアソコをしゃぶってくれても、あまり気持ち良くはなかったです。ただ、新人だったという事もあり、なかなか出会えない感じの子だったので、身体は楽しむことができましたよ。おっぱいを吸って、アソコを触ってたっぷりと感じている女の子。あの子は責めってよりも、受けの方が得意なのかもしれません。色々と大変だとは思うのですが、これから成長していってくれたらいいなぁと思っています。それができたら、きっと彼女も人気が出ると思います。あのままのテクニックだと、正直お客が付く可能性は少ないですね。僕が知っている風俗嬢はもっと良い子がいますし、テクニックで言ったら他の風俗嬢の方が良いですしね。もう少し様子を見て、色々と模索していけたらいいなぁと思っています。

アイドル気取りの風俗嬢でした。

結構チヤホヤされて成長してきたのか、先日使った風俗嬢はアイドル気取りの女の子でした。なんかちょっと上から目線と言うか、年齢の割に生意気なところがあって、こちらが逆に気を使ったプレイとなりました。プレイ自体はしっかりやってくれたのですが、わがままというか生意気というか、ちょっと絡みにくい。こちらが「普段は何をしているの?」と聞くと、「それは別に関係ないでしょ?私の勝手じゃない」と彼女。いや、こちらは話題がないから提供しているだけであって、そんなこと言われる筋合いは・・・。その後も色々トークに気を使ったのですが、全然相手は生意気なままでした。「まぁいいわ。じゃあ適当に抜いて、どうせトークつまらないし」というと、「私といるのがつまらないですって?」と彼女もちょい怒り気味。まぁ、そんなこともあったのですが、最後は抜いてもらって僕は満足して帰ってきました。また、気分が向いたら風俗使おうと思います。いや、彼女は使いませんけどね。生意気な風俗嬢は一緒にいて疲れます。
金欠だけど我慢できない!そんなあなたもご安心ください。コチラで激安風俗店の紹介をしています。